メルカリ評価数26608件の主婦ですキメてるスター





メルカリで気持ち悪い出品物を見つけてしまいました。なんで削除されないのかな泣くうさぎ







この方の金額設定がおかしすぎる。


メルカリの評判が落ちるからやめていただきたいオエー

どんな人柄なのかな

男性かな



さてメルカリで最近「公式アカウント」と名乗るアカウントが多いんだけど公式っていうのはメルカリ公式なのか?


先日来た公式アカウント01は

値下げできません と書いてある私の出品物に値段交渉してきたし、おまけに専用ページを作って欲しいとお願いしてきた。

メルカリのルールで専用作るの禁止でしょ

「公式」っていうのは嘘な気がする。

よくわからないMydayの公式?

mydayってなにさ?





意外と長いゴールデンウィーク。

先週日曜日からユニバーサルに来ています花スター花

春休みきた時パワーオブポップが良すぎて、GWもきちゃった。今回5泊で私たちにとっては短いんだけどキャストさんと話してると6日間?って驚かれる驚き楽しすぎてもうあっという間に半分すぎてるよ 東京帰りたくない

我が家はミニオンに興味ないから、おかしなことにusjは左半分、踏み入らない

我が子の恐竜ブームも終わったのであっち方面は行かないのです。

エントランス、パワーオブポップのステージ、ユニモン、セサミエリア、ハリポタ、任天堂エリア、シング、パークグリル、この部分だけしか歩きません。


月曜の夜が雨が降ったせいかゴールデンウィーク中なのに人がいなくてパラダイスでした



ニンテンドーエリアも整理券なしでマリオカート、シングルライダーは待ち時間ゼロ0️⃣!

5回乗って最後一緒に乗った男性が307点でびっくりした。彼もシングルライダーで無限に乗ってて、きっと練習してるのね 


とにかく選曲とダンスがいいパワーオブポップ







雨で中止になってもおさるのジョージの下でアカペラで歌ってくれる それも最高😃

ベッカさんにパイパーちゃん 大好き😘


もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ