メルカリ評価数26458件の主婦ですおねがい




こんにちは😃

桜が見頃ですね!

(と書いてずっと下書きしてたので、もう葉桜ですが)


春休みは1週間USJで過ごしましたうさぎラブラブラブラブ


3月中旬からずっと年パス除外日だったのでチケット買おうとしたら、一週間なら断然アップグレードした方がお安いです、と言われて3人分のパスポートをアップグレードしましたウシシ

そしたらサーブ式のレストランが毎回少し安くなるらしいニコニコ

あとUPというデザインのピンバッジ も3ついただきました!


クリスマスに行けなかったので久々だったけれど、今回もすごく楽しかった!

なんでこんなウキウキするんだろうラブ


シュレックのお姫様、去年と変わった


パワーオブポップ最高

ワールドツアーの選曲良すぎて滞在中10回は見た







娘にもハイタッチしてもらい❤️


ハリポタも満喫





滞在中オリバンダーの杖屋さんで4回も指名されるラッキーな我が子よ

しかも全部違う杖で

パパは全部買う羽目に…

断ればいいのに

娘の純粋な気持ちを壊したくないらしい


すでに今までもたくさん杖があるのに

我が家のテレビ台の上に積み重なった杖がすごい量で家で杖屋さんごっこする始末。。






閉園時間になると一気にすくハリポタエリア口笛

家族で魔法の練習




レジの方にも顔を覚えられる


スヌーピーのハグがすごく密着してて埋もれる


強風でメリーゴーランドの屋根が壊れて


セサミエリアからみんな追い出された日もあった




クロミのショーが幼稚な割にすごい大人に人気でびっくり





ユニモンも最高


そしてお好み焼き屋さん貼ってあった広告の意味がわからない

多様性がもたらす無限大の可能性

Zimaに多様性?


あまりに楽しくてもう7月のホテルも予約したけど5月も行きたい


ということでどれだけUSJが好きか書いた今日のブログ。

メルカリ の事書きたいけど

そうだなぁ

最近の事件としては

他人の出品の文章をコピーできる意味不明な新機能ができたこと笑い泣きネガティブ魂が抜ける

可笑しいよね

最近まで他人の文章をコピーするの禁止されてたのにね


誰かもTwitterで規約の変化をシェアしてたけど




↑これだったのが

一夜で

こうなった


なんかいやだよね

知らない人に私の出品した商品名や商品説明が無断で使用されちゃうのって。





もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ