メルカリ評価数26114件の主婦ですウインク




スクールの帰りにミッドタウンへパンを買いに行ったら、ユニクロ前あたりでシャネルのイベント!


誰も並んでなくて、予約なしでライン登録だけで入れました桜ドキドキドキドキ









新商品のタッチアップくらいかと思ったら奥が広くて1時間以上も滞在してた

カジュアルな服だったから全然写真映えしなかったけど、イベント2日目なのに平日だからか

空いていて スタッフもみんな娘に声かけてくれて

ちょっとしたテーマパークにいた気分車スター






いただいたポップコーン片手に映画館をイメージしたお部屋でくつろぐ子供👶


シャネルのソファでくつろぎすぎ

お行儀悪くてごめんなさい


香水

アバンギャルドというキーワードを選んで渋い香りを体験



他の香りもくんくんかぐ


丸いソファーっていいよね




ディスコの部屋でダンス🕺



ドライブしながら写真撮ってもらったり

(その場で写真をもらえます)



お子様もどうぞ❤️と言われてタッチアップ

アイメイク リップ ネイルまで❤️💐

親切で優しくてメイクもさすが上手なお兄様👍




リップ二本入りで1万円くらいで売ってたよ

8色くらい展開されてるのにそのセットは

色がもう決まってるのよね 

イベント限定のポーチ付きっていうのもコスメティックポーチじゃなくてリップ一本しかはいらないグレーっぽいシルバーだったのかな ちっこい入れ物で、そこまでキュンと来なかったから買わなかったけれど

セットじゃなくても1本好きなカラーで買えばよかったかな まだお店では売ってないんだって


なにしろ娘が大喜びの子連れにも優しいイベントだったから今日の午後が楽しい思い出になって満足おねがい


夕飯食べにミッドタウンから表参道に向かうと、すごい混んでるお店があったよ






ずっと空き店舗だった残念なスペースだった場所にいきなりニューオープンしたみたい

モンスターなんとか?

メガネの韓国のお店?

興味ないけど、すごい人気なのね


シャネルのイベントにももっと人が集まればいいのに




まだイベントやってるみたいなのでぜひー!
出口でお土産もいただけるよ照れ
おすすめハートのプレゼント


今日は眠いのでもうメルカリ については書けないけれど

もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ