メルカリ評価数26005件の主婦ですおねがい




東京タワー近くを車で走ってたら歩道橋に無数の人。









SPのような黒いスーツに黒いサングラス。

ロケしてた。

けど運転しててこんな風景見えたら気が散っちゃうよね



さてメルカリおねがい

メルカリ出品してて、テンションが下がるカテゴリー、私の場合レディースの洋服。


自分が着てたものだけど、服には全然愛着がわかなくて、どんどんいらない服が増えるのだけれども

それをメルカリで出品してもなかなか売れない。


頑張ってもこんな感じよ↓オエー














服って嵩張るし早く送りたいのに

売れないからどんどん値段下げる。


たまに広告とかブログで見ませんか?「古着を仕入れてメルカリで売ろう!」「たった100円仕入れ」

とか「特別な仕入れ先」とか。

私全然理解できないなあ


そんな儲からない割には面倒なことが多いんじゃないかしら。


自分が着た要らない服でさえ邪魔で早く処分したいのに誰がきたかわからない服を家に置いていくなんて無理。

カビ、ダニ、ホコリ真顔ネガティブネガティブ 

気になっちゃう


子供が喘息になりそう。。



そんな事考えながら今日も昼間せっせと家の片付けしていましたニヤリ

もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ