メルカリ評価数25998件の主婦ですラブ




今日はいい天気

ポカポカドキドキ


平日のお台場がガラガラで、大好き

よくスクールの後に行くのですが

トイザらスもすいてるし

シズラーもガラガラ

ディズニーストアも貸切な状態で


こないだは

ディズニーストアでこんなイベントがやっていました。


春祭り


1500円で一回くじを引ける!


プーさん多めよね

ハジのプーさんのお顔はギャクか何か?

顔が中央によってる

5、10、15以外ならどれも欲しいと思い

娘がチャレンジしたら

彼女が1番欲しがってたツムツムセットが当たりました!

8000円以上の定価のシールが貼ってあって🫢びっくりビックリマーク





その時にアプリで出てきた何かの応募ボタン。

全然詳しく見ずに駐車場に向かう途中歩きながら応募ボタン押したのをかすかに覚えていたら



なんと今日ディズニーストアアプリにお知らせがきて


とてつもなく凄いものが当たった音譜


5月にディズニーシーのプレオープンに行けるらしい


しかもパークチケットまでペアでいただけるビックリマーク


春まつりのくじでもラッキーだったのに

イベントにまで招待いただき

運が良すぎ。


金曜日には麻布十番お散歩してたらサルベーションアーミーの施設前で一回100円のおもちゃのラッフルしてて、チャレンジした娘はいきなり一等をもらうという驚きもありました合格

人生ゲームいただきました。


まだ遊んでないけれど売り上げは全部能登に寄付されるらしく、中でバザーもやっていましたウインク





さて

実家のものを片付けてて出てきたタロットカード。

なんであるのか家族の誰も思い出せない

だからメルカリ で売りました。


占いを信じない私 

相場が高くて

出したら全部完売


やった!

お小遣いGETうさぎ











タロットカード出品時には強気の値段でも売れると思う


参考になれば!



もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ