メルカリ評価数25576件の主婦ですスター




クリスマス前から年末にいたハワイの事も書いています。


DFSがリニューアルして行ったところ、可愛い物をいっぱい見つけた花歩く



ラルフローレンのクマシリーズ

探してたパパのサイズ見つけた!


同じ柄ではないけれど家族みんなのクマのトレーナーが揃いました❣️






DFSオリジナルのバッグのフラダンス見て👜 

買い物バッグにピッタリ


おままごとセットも


12月25日はアラモアナもアウトレットもRossすら休みの中、インターナショナルマーケットプレイスは観光客のために基本オープンしなきゃいけないらしく。


サックスの跡地にはターゲットができるそう

まだできる時期は未定


二階には日本のマーケットあり


猫と遊べるお店あり


でもアンソロポロジーはきちんと休んでる。


2階で見つけた玩具屋さんGo!っていうお店が

なかなか面白くてクリスマス当日に娘にいっぱいギフト買えたおねがい








これなんか女の子絶対嬉しいよねドキドキ(35ドル)



これもいい!


これも欲しい!


この時ロイヤルハワイアンに泊まっていたので買い物後もとても楽

安全な大通りだし!





Rossの横のタピオカ屋さん

2023年の初めにクローズしてた悲しい

大好きだったのに。

ポケ丼屋さんに変わってたえーん


こんな感じの美味しい黒糖タピオカミルクティーが最高だったのに





ポイントカードを捨てた真顔



だからシェラトンの中のサーティワンへ



カラフルなアイスを散々味見して、結局チョコを選ぶ娘





そういえば

メルカリのマイページからメルカリ ヒストリーっていうのがあって こんな私のデータが出てきたよウインク

面白いからみんなもやってみてね❣️



もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ