メルカリ評価数25556件の主婦ですイルカやしの木





ハワイ レポートちょうちょチューリップひまわり続き


泳いだり食べたりいっぱいしたけど

やっぱり大好きショッピング


ワイキキ 中心にある

Nordstrom Rack へ



25cmあるので日本で靴探し大変だけど

アメリカなら豊富!






この下のレインボーデザインのサンダル50ドル!

でもやめた 

レインボーがゲイの象徴って知ってからは身につけるもので取り入れていいか、やたらと気をつかうようになちゃって

全然差別したりっていう事じゃなくて

なんとなくニジニジした感じを取り入れにくいというか

最近すごいLGBTがフォーカスされて

そういう事に大袈裟になりすぎてるんじゃないかなあって トイレとか。

スターウォーズシリーズとかでも平気で親が2人とも女の設定だったり

すごいわざとらしく取り入れられちゃって



今日もアウラニに泊まったアンケートがメールできて答えていったら最後の質問がコレ




何この質問。。。


何が知りたいんだ、ディズニーは。。。



はい

気を取り直して

ショッピングレポート 続き


コレはすごい履きやすくって大好き

日本のスケッチャーズで取り扱ってるけど全然安い!




キュートなピンクサンダル


トリーバーチ はトリーバーチ のアウトレットで買う方が状態良くて安いと思う





カールラガーフェルドのシューズが溢れるように並んであったよ

タイプじゃないから買わなかったけど

好きな方にはお買い得なのかな




子供服もいいのがいっぱい


アグリーセーター?






試着室のこんなハンガーラック

好き




ちょっとメルカリ で思い出した事


クリスマス前にこーんな出品が増えてて

びっくり!

けっこう売れてました。

色々な商売があるね!



もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。