メルカリ評価数25528件の主婦ですおねがい




ハワイのアウトレットに行ってきました車


お馴染みのWaipahuですが

んんん

欲しいのがない

アウトレットなのに全然お得感なし


例えばこのキーホルダー

コーチのアウトレットって割引の割引でってすごい値段が分かりにくいんだけど

貼ってある値段122.99

でまずそこから70%おふ

その値段からプロモーションでさらに20%おふ

約30ドルでしょ

レジに持って行くと

ハワイの州税(私テキトーなので5%って計算してる)

がプラスされ為替で(テキトーなので1ドル150円計算してる)

最終的に払うのが4800円


4800円?!

払います?

5年くらい前だったら、こんなの15ドルくらいで買えたよ








もう見飽きたようなデザインだけど

ロゴのちっちゃなカードケースも

高いし

お土産にもならないから

ササってお店出てきちゃった昇天





ケイトスペードのアウトレットはこんな感じ






ミッキーコラボ


美女と野獣コラボ


これはリバーシブルになるバッグ







トリーバーチ もこんな感じ




トリーバーチ はシューズが好きだから、サンダルやフラット、ブーツ買った👢よ




マイケルコースもこんな感じ


商品がいつ来ても同じラインナップに見える





こういうのいいよねラブミリタリー割引ラブ

日本だと自衛隊とか消防団割引ないよね〜




カーターズでキュートなおもちゃ発見❣️

もう大きくなっちゃったから我が子には必要ないけど、友達の子供にあげたら喜ぶよね😃











サックスフィフスアヴェニューアウトレット


いつもあるロンシャン

以前はピンクだった 今回は黄緑お茶





買ったものをラッピングしてくれるサービス😊あり!サンタからのギフトとか包んでもらうのにすごい便利!




もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ