メルカリ評価数25523件の主婦ですグリーンハート


ハワイに来る前に大掃除を済ませてきたのですが

娘のぬいぐるみを大処分。

メルカリで売ろうかと思ったけれど、時間なくてバタバタしてたので捨てちゃいました。

絶対家に置きたくないUFOキャッチャー的なぬいぐるみ😢

横浜のパレットタウンに大きなレジャー施設があって普段は入らないんだけど、中を通ると子供がやりたがるよね 結局ゲットしてもその日だけ抱きしめて あとは部屋にポーイと放り忘れられる運命

ということでスヌーピーやキティーのぬいぐるみを捨てました。


ぬいぐるみってすごいおかしな基準があって昭和レトロだとすごい値段つくのよね


下のは検索して見つけたもの。

こんな古臭い(申し訳ない)ぬいぐるみが10000円越え?!



よくわからない。


コレクターズアイテム?


ということでもっとよく知りたいかも。ぬいぐるみの世界🌎





さて今日はこちらハワイはクリスマスイブ

海で泳いで戻ってきたら

プチギフトのお菓子ラブラブ

こういうの嬉しい



プールの後はうどんが食べたいってリクエストに応じてSTIXへ。DFSビルの横の地下の横丁があったところがリニューアルしてた。

丸亀に並びたくなくて このうどんやまってとこにしたけれど美味しかったよグリーンハーツちゃんと日本人のスタッフ

レジにいたメキシコ人っぽいお兄ちゃんも日本語達者で「ネギですね、抜いときます」だって!






土曜はロイヤルハワイアンセンターでサンタと記念撮影。


1時間半並びました足あしあと足

でも前後の家族とお話盛り上がって全然退屈じゃなかった

後ろのコロンビア人の美人ママ&ミリタリーの白人アメリカ人&うちの娘と同い年の女の子のファミリーが面白くて👪撮影後TIKI?とかいうバーに誘われたけど、バー行く元気なくて断っちゃった

でもいい出会いでしたルンルン


このサンタフォト 無料でその場で写真をプリントアウトしてホノルルクッキーと一緒に渡してくれるキラキラサンタとの交流は一家族 1分 そして正面にモニターあって、3、2、1でシャッター

カメラマンもこだわってポーズ決めてくださってアシスタントの女性も娘の髪の毛直してくれて 写真に映らない場所で妖精が見てくれる。

USフォン持ってるとテキストメッセージか何かですぐにデータも送ってくれるという至れり尽くせりサービス🈂️

すごいいい写真だったよキラキラキラキラ


こんな感じ。


絶対顔出ししたくないから真っ黒黒🐦‍⬛カメラ注意



皆様 メリークリスマス🎄🎅🎄



もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ