メルカリ評価数25201件の主婦ですジンジャーブレッドマン誕生日帽子




昨夜ご招待いただいた麻布台ヒルズの続き霧霧霧


レジデンス入り口の壁が不思議



カーテンみたいに波打ってるけど石。

石?大理石?

凝ってる!



カプリ島の素敵な香水屋さん

カルトゥージア

レモンの香り🍋爽やか星




上の眺めも不思議だし吸い込まれちゃう感じ




こだわりのレストランもあって

外国にいるみたい


六本木ヒルズにもあるお蕎麦屋さん

山都

入り口できわコーポレーション名物社長さんが座ってて「どうぞどうぞ寄ってって寄ってて」って言ってたからキワコーポレーションがやってるのかな

紅虎とかいうイメージ

盆栽🪴ボンボン カエル


こちらはアルケミー

インドネシア バリ島にあるレストランの外国初出店のお店。

ネットで見るとバリのお店もとっても素敵

私ヴィーガンじゃないお肉すごい好きだけど行ってみたいな


麻布台ヒルズの後には、ドバイにできるんだって


窓側の景色が綺麗


そういえば麻布台ヒルズは展望台がないけれど、各レストランやショップから見える景色も綺麗








パスタ プリマヴェーラを頼んででてきたこちら。

(サンプルサイズです)

スパゲッティでなくてズッキーニを細くカットしてパスタっぽくしてる

サラダ感覚で美味しくて手前のシミてるトマトが本当に美味しかった ちょっと酸っぱいの

ピクルスみたいで疲れた身体にぴったり



ニース風サラダも

卵もマヨも使ってない

インゲンをガーリックで少し炒めたのも特別おいしかった

プラントベースのちょっと物足りなそうなイメージが変わって、またフラッと寄りたいレストラン。

と言ってもオープンしたら並ぶんだろうなー




次は

パーソナルトレーニングジム

デポルターレクラブ♣️

DJブースあり

そして受付の盆栽。

盆栽ボンボン🎵

麻布台ヒルズでよく盆栽見かける

可愛いよね ちっこい木みたいでさ。

トレーナーさん

かっこいい

ちょっとクリス・プラット に似てる?感じの方が説明してくれた

西麻布の一軒家から始まったジム。

つくったのは、以前トータルワークアウトの方だったみたい

私、大学生の時トータルワークアウト通っていて

身体のラインが綺麗になったの

体力もついたし すごく痩せててヒョロヒョロだったのが嫌で、そういう悩みもしっかり把握して私のメニューを考えてくれるから

ジム行くなら絶対パーソナルトレーニングを頼んだ方がいいと思う

ただスポーツジムに行ってなんか漕いだりしてるだけじゃ素人は綺麗になれない気がする

マシーンの使い方も難しいしね


このデポルターレクラブも麻布台ヒルズの中庭が見渡せるガラス張りの窓で景色最高

これでDJいたら気分⤴️





もうしまっちゃってたからよくわからないけどペリカンカフェだって エスカレーターの裏の方にあった

お店によっては窓がないとこもある


でもおすすめはやっぱり景色が見えるレストランかな





ここはヒルズクラブ

会員制っていうとこは六本木ヒルズに似てるけど主に周辺ビル含めてオフィスワーカーの法人との契約ですって

東京タワー綺麗に見える😍


エルメスは来年2月〜

ようやくこのエリアにエルメスがやってくる

六本木なかったもの



福岡のすずかけ


お餅を練り込んだのがおいしかったよ

あと鈴の最中も!

手土産に👍




どどーんと大きなモンブラン

こちらのお店の席はソファー席ボックスみたいで窓からはどどーんと東京タワーを見上げる感じ。

近くの宗教施設も見えちゃうんだけどね

なんだっけな

Myおせっかいとか言ってる宗教。















7時から10時まで3時間いたけれど

全部まわりきれず


内覧会でも空いてる方の日にお呼ばれして

空いてたからすぐエレベーターも乗れたし

スイスイ歩き回れたけれど


いざオープンしたら

絶対混むし並ぶしで

全部見きれないはず


そして

私のチェックポイント


麻布台ヒルズでメルカリが発送できるか。


ご安心ください

タワープラザ4階に行けば

ファミマもあって郵便局もあります🏣!

大垣書店の並びです


ゆうゆうメルカリもらくらくメルカリも出せます!


駐車場、15分で200円


麻布台ヒルズ横の交番の隣のパーキングが

10分400円だから

そう高くもないし

ヒルズベネフィットでサービスあり

混んでたら正面のオランダヒルズにも駐車場あります

オランダヒルズのパーキングは変な構造で真ん中の柱が邪魔だから、入れにくいけど



そんな感じかな


もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ