メルカリ評価数24387件の主婦ですニコ




9月になりました!

まだ暑いけれど、ようやく終わった夏休み!

娘がスクールに行くようになって、メルカリ出品もはかどりますニコ音譜



メルカリからこんな通知が!



いいね してた商品が売り切れたら、似てる商品を提案してくれてる!


感激!


コンシェルジュみたい合格


私はメルカリで購入することはあまりないんだけれど、こういう提案で、購買意欲があがりますよね


私も売れるように色んな工夫してるけれど、メルカリも色々アップデートされて、どんどん売れるように工夫してくれてるビックリマーク


経済が回ってる感じ!

いいね!いいね👍



そういえば、夏休みに色々な事故に遭遇しましたダウン

巻き込まれなくて運が良かった

まずは

高速で多重事故

ベンツ含む6台がトンネル出たとこでぶつかったみたい

お盆あるある

事故が増えるよね





先月起きた赤坂の事故


進もうとした先にモサモサ草が!

えええ

トラックが派手に突っ込んでる









4台くらい絡んだ大きな事故

歩行者にぶつからなかったけれど

この先に郵便局があって

もし時間がずれてて もし配送なんかで立ち寄ろうとしてたら死んでたかもしれないドクロ



もっと怖かったのは

岐阜に行った時の事故


夜ホテルに戻る道がずっと進まない

と、ふらふら男が中央線を歩いてくるではありませんか!

ゾンビかと思った🧟


そしたらうちの主人に

「車押すの手伝って〜警察とか呼ばなくていいから」

って。

酔っ払いかラリってるのか、本当に危険な雰囲気ムンムン

ん?


なんだろうと 先に見に行ったら

真ん中に派手にぶつかって凹んだバンが。


まさか手伝えるわけないよね


他の人が通報したけれど

岐阜の田舎。

全然パトカー来なくてずいぶん待ったよ





ようやくパトカーついたけど

お巡りさん一人で車を押したけど

動かないよね

主人や周りの人も押すけど

壊れた車が動かなくって






道が細くてガラスも散らばってて

レッカー車もなかなか来ない中夜中まで待たされて大変でした。


あんなゾンビみたいな状態で運転してる愚か者がいるんだって知って怖かったな

時間がずれててぶつかって、殺されてたかもしれない



写真は撮らなかったけれど

ポケモンチャンピオンシップに行った横浜で目の前でレンジローバーが後ろのバイクに気づかず車線変更してバイクのドライバーさんが飛ばされて頭ぶつけてぐったりしてた。信号が赤になったから渡れなかった私たち、もし赤になってなかったらバイクにぶつかってたよ



ほんと今元気に生きてることに感謝


ってたくさんの事故見て思います。


毎日運転してるので、気を引き締めて安全運転しないとね!


今日も私のブログを読んでいただき

ありがとうございます😊


もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ