メルカリ評価数24351件の主婦ですウインク




LINEニュースかな、そこに

またもやメルカリカラー発見❗️

この人達よく知らないけれど

どうやら奥さんは右のお笑い男性の不倫は許してるっぽい

不倫オッケーな夫婦っていったい真顔はてなマーク赤ちゃんぴえんはてなマーク

色々な家族の形があるんですね





メルカリを見ていたら

面白いやり取りを発見!





商品のはやにゆにや!?


打ち間違いでしょうか?

出品者の困惑も可笑しい


通りすがりですがおかしくてスクショしちゃった。



さてここからは私の経験談メラメラ


メルカリで以前あった特殊なケースのご紹介をしたいと思います。


同じ購入者が普通郵便で設定している商品を複数購入してくれた際のことです。


普通郵便で設定しているので届け先の住所が見れます。

同じ住所ですのでまとめてお送りをすることもございます。


そんな時に通常ですと、大きなトラブルもなく

取引メッセージもこんな感じになります。





この上の購入者の場合、まとめた事を感謝してくださっていますね。

これが普通だと思っていたのですが


別の取引で他の購入者から来たメッセージに私凍りつきましたガーン


⬇️⬇️⬇️




複数購入いただいたので関連商品のおまけをつけて同封した結果、

怒られてしまいました。

口調が怖い


あわてて集荷された郵便局にとりに行き、別々に封筒に入れ直して送りました。


こういう方もいるんだなって勉強になりました。


あれ以来、まとめる時にはあらかじめメッセージで許可をいただき送るようにしています。



皆様もお気をつけくださいショボーン




今日も私のブログを読んでいただき

ありがとうございます😊


もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ