メルカリ販売数24051件超えの主婦ですウインク看板持ち



ついさっきメルカリのアイコンが変わって、アプリ内にもたくさんの変化が❣️


10th ってなってる‼️



「高評価」 「24時間以内発送」「12時間以内返信」バッジが現れました!





取引メッセージに絵文字が使えるようになってる!

使える絵文字は5種類ニコニコチュー

すごいテンション高い人に思われないかな

使うかどうかは様子見で。。。



取引終了後に出てくる絵もテンションアップ!

いえーいって感じだ❣️

右の女の人が卑弥呼っぽい髪型

ボブ+お団子?





色々変更があってリフレッシュ🤭

いいね、いいね!



さてこの夏のUSJ旅行も終わってしまいましたショボーン

最終日、空いてるから並ぼうと思ったドラえもんの限定ライド。

びっくり

身長制限厳しくて乗れなかったショボーン

122cm

だって。

ドラえもんじゃない通常の時は102cmでクリアしてたけど。122cmってドラえもんなのに?

鬼滅の時もそんな制限あったけど、

まさかのドラえもんにのれないなんて!

残念。

ロッカー近くの動かない椅子に乗っただけ。



何かドラえもんの物買ってあげようと思ったら

ボールペン高くない?

お絵かき用にしては。

おまけに、ペン立てって、

要るかしら??

絶対邪魔になる気がして。

子供が色々迷って決めた欲しいアイテムに

ダメよっていうのは避けてあげたいんだけど

乗れなかったドラえもんグッズに4200円って

考えちゃう

結局、ちょっと他のものと比べようねって言ってスパイダーマンのカードケース買ったよ。もうすぐ無くなっちゃうもんね 



USJ 次はハロウィンかなニヤリ


もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ