メルカリ評価23410件の主婦です。



あーここ10日くらいすごく忙しくて全然メルカリできなかった!

ようやく用事が終わってメルカリを見直していたら

現在進行形でモヤモヤしている取引についてえー思い出した。


取引中の一覧の1番下にずっとずうーーっとあるやつ。。。




2022年8月に購入されて、今が2023年4月でしょ。

いったいどれだけ長引くのでしょうか?


無責任な人との取引が困る。




以前マクドナルドのおもちゃを定形外で送っても、購入者が仕事が忙しくて不在票から手続きしてもらえず私の元に戻ってきた取引の事を書きました。

それはいきなり事務局が取引キャンセルして私には送料分だけ補填されたって話。

今日のブログはそのマクドナルドのおもちゃの取引とは別の取引。



今回はメルカリ便で送った中古のワンピース。

「体調悪く独り身で荷物を受け取れない」という理由で、私の元に返送されてきました。

ゆうパケットポストですので自宅のポストになんで投函してくれなかったんだろう。厚みもないのに。。。






今この上で終わってる。

着払いで送って

それは到着済みになっている。

それでも受け取り通知をしない人。

その間も他の人と普通に取引して取引も完了してるのに

なぜこのワンピースだけ無視するの?


大人?人間?

色々疑っちゃうよ

私、動物か何かと取引しているのだろうか。。。。



相手のプロフィールページ見ると最近新たにちゃっかり出品までしてて。





もう買われないようにブロックはしてるけど

早く8月のワンピース取引完了にしておくれ不安ネガティブ



愚痴ですみません、

こういう事もメルカリでは稀にあるので辛抱強さも必要かもしれません。