メルカリ評価数20744件の主婦ですスター





最近、文房具の整理も始めていて、使わない物をメルカリで出品しています。


すると、びっくりする人たちが購入してくれる。


評価数80550びっくりマーク


こちらは79800びっくりマーク




未使用の文房具ってこういう同じ系統の購入者に買われることが多い!
しかもすぐ買う!

そしてみんなが要求してくること。

それはメルカリ取引IDの記載。







こちら内容は同じだけど上と違う購入者

で、住所記入する際気づくのですが大体集合住宅で

お名前は中国系でカタカナ。


転売するのでしょうね、

別に売れればいいので気にしません。

しかもこういう方達はいつもすぐ到着通知してくれていつも良い評価。


文房具って高く売れるのかしら。

それにしてもすごい数買ってますねびっくり


もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ