メルカリ評価数20669件の主婦です無気力




選挙が終わりましたね🌱


あんまりブログで政治について書いちゃいけないのかな

私の呟き程度に。。。前半はスルーしてくださいね




○い○の候補者選びには賛成できないけれど、テレビとかでは本音でみんな言わないですよね センシティブだから。でもなんだかなーーって感じネガティブ

代表の喋り方も信用ならない

洗脳されちゃう人もいるんだろうな

表参道で車で信号待ちしてた時演説してて、詐欺師っぽい言い方が聞いてて恐ろしいなって思っちゃった。


不倫の不祥事があった人も出てましたね。政治で子育て政策とか考える人には不倫されちゃ困るよね。同時に5人と?!身体の障害状態の問題ではなく、人としての倫理観にdisgusting🤮やっぱり世間はあのスキャンダル忘れてなかった煽り


まあ色々考え方があります。


着古した服をよく売れるなあーって呆れる人もいるでしょう、まさに私の主人もそういう考え。


でも売れるから売っちゃう、私は。


ただ皆さんにお伝えしておきたい


普通の古着に期待しすぎちゃダメ


本当に売れにくい

(一部ヴィンテージの物とか例外もあるけど)


そんな実態を、実際に売ったもので紹介しますびっくりマーク




中古でファミリア は売れるけれどミキハウスは売れない。

着古してるからしょうがないけど300円で買ってくださる感じ。



新品なら靴下もすぐに売れます。




以前のブログにも書いたけれど

アメリカブランド

カーターズやオシュコシュも

可愛いけれど

中古だと









送料や梱包の手間を考えたら

出品するのに覚悟が必要。

思い切って捨てるか、

古着回収にまとめて持っていく。

H&Mでは

確か不要の服を持っていくと割引券が貰えるサービスがありますね


調べたら

紙クーポンだったのがデジタルクーポンになったみたい







中古でも人気なのはケイトスペード




そしてびっくりしたのが

ディズニーランド内のショップでかった服が買った値段くらいで売れました。



もう売ってない廃盤デザインみたいです。

うちの娘がサイズアウトしたのですが

一回着せて可愛い写真撮れたので

それが高く売れて

ラッキーおねがい



出品前に相場を調べることが大事ですね照れ


もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ