メルカリ評価数20201件の主婦ですにっこり





メルカリで出品すると秒速で売れる時がありますびっくりマーク


すっごい買うのが早い人、驚きます‼️


でもちょっと、「もう少し高くてもよかったかな?」って思ったりえー


そんな商品をいくつかご紹介照れ


⬇️ これすぐ売れました。

売れてからも「いいね」がたまに付くんですが、

貴重だったのかしら。






あと箱買いしたこのスイカ味のハリボ

好きじゃなくなったから 余った分をまとめて出品ウインク





そうそうスター

食品を売るときは裏のパッケージの細かい表示や賞味期限も撮影する必要があります飛び出すハート





これもいただいたけど食べたいと思わなくて売りましたにっこり




これは、お台場のデックスで食事したらもらった景品でした。

うちはプリキュアにまったく興味なく売りましたうさぎのぬいぐるみ




⬇️usj行きすぎてガイドブックも必要なくなったので売りました!






コスメキッチンで買い物した時、レジで買ったエコバッグも売れました!




⬆️この値段の下の表示、最近出るようになりましたね


3分以内で出品が完了しました


だってポーンゲッソリポーン

メルカリに監視されてる気が。。

私の出品時間がはかられてる!


⬇️

下のにも!



可笑しいですね!

これからはこの表示がつく事目指して(笑)

3分以内で出品がんばろう! (笑)...


もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ