メルカリ取引数19976件の主婦ですチューリップ




GWの六本木ミッドタウンちょうちょ

ゴールドウィン開催のplay earth park

ハワイフェス フラダンスショー

鯉のぼり展示

と欲張った企画のせいで

とんでもない人手。。。。


混みすぎ。。。



近所なのでメゾンカイザーにバケット買いに行っただけなのに人に酔う。。。


明日から大阪へ旅行なのですがUSJより混んでるかも。


ただのブランコに10人以上待ち列。。。



やだよ

これだから都会の公園の週末って。



少し行くと狭ーい芝生でフラダンス


カオス


やっぱりハワイとは違うんだなあ

比べちゃいけないんだけど

ロイヤルハワイアンセンターの夕暮れ前のショー⬇️⬇️⬇️
(インターナショナルマーケットプレイスのショーは休止中でした。)
3月に行ったのにもう恋しいハワイ。。

ステージ前で踊る娘タコハイビスカス


今すごくハワイ混んでるんだろうなあ



さてさて メルカリ!

出品中のアイテムに不審なコメントがつきました。



なんですか?!

コメントもらったあとに
私が値上げしたと言ってる!
するわけないじゃん

ずっと2299円ですよ。
気持ち悪くてブロックバイキンくん

滅多に見ない希少な類のコメントでした。
後味悪。。。

関わるとダークな世界に引っ張られる系。


無理に取引する必要ありません!





もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ