メルカリ評価数19936件の主婦です🐶



4月の初めに行ったユニバーサルスタジオの事も書ききれていない状態で今週末からまたユニバーサル行ってきますお願い
それまでメルカリでの出品頑張って2万件行かなかなーふんわり風船ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ



大好きだったダンスと歌のショー パワーオブポップが終わってしまい、あきおさんもトムさんも皆さん解散してご卒業のようです。
今そのステージにはキティーが歌ってます。

そのかわりお気に入りになったショー
セサミストリートの

エボリューション・ダンス・ウィズ・セサミストリート

これがいもってぃ?さん
以前からアフリカダンスのショーにもいらした男性!
大好き😘髪染めてる!


このダンス後半のハマーみたいなダンスのとことか見所です!

大きく変わったのはハリポタのショー

外国人は帰国されたのでしょうか?
私が見た回は全員日本人になっていました。




杖屋さんの並ぶ途中が1番映えスポット晴れ虹虹






メルカリについてお願い


初めて見る住所!

二分の一?

⬇️⬇️⬇️





そして たまに見ませんか?
一戸建て という住所。

「一戸建て」って書く必要ありますか?

でもきちんと書きますけど、
意外とこの一戸建てに出逢います。

⬇️⬇️⬇️








クッキー型を販売した時

初めて出てきたこの表示
⬇️⬇️⬇️





調理器具の時に出るのかな?

珍しくてスクリーンショットしましたニコニコ

もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ