メルカリ評価数19604件の主婦です桜



ハワイに来ています飛行機


直前にユナイテッドがキャンセルになってZIP Airに変更。


飛んでくださるだけでも感謝だし

すごく安くて申し訳ないくらい。


フライトアテンダントの女性も大手並みに丁寧で麗しいラブ

でも

なんだかなあ

旅の始まりって大切でしょう


それが飛行機でワクワクしないんですよね


理由が機内食と映画のラインナップ🎬


古いよ雷







ガラガラ

本当にお客さんがいなかった!

ガラガラすぎて感染の心配もなく安心星空

子供へのおもちゃサービスなしです手裏剣



さて出国前にメルカリで発送したいものがあって
近所で出せばよかったけれど、車を止めるのが面倒で空港で出せばいいやって思ったのが大間違いガーン

成田空港にはセブンイレブンもファミマもあります。
ありますが、メルカリなどの発送物は承ってない。
ローソンもありますがローソンも引き受けてくれない

ちなみにゆうパケットポストのシールさえ売ってません。

ABCなんとかという配送業者がある隣のヤマト運輸でも引き受けてくれません!!


焦る私に夫が呆れてましたよチーン
メルカリ ❓何やってるんだ
って。

でインフォメーション近くのスターバックスの横の郵便局にゆうタッチがあって引き受けてくれました!

らくらくメルカリ便は成田空港では絶対出せません。

郵便ポストはあるので普通郵便やゆうパケット
そしてゆうゆうメルカリ便は出せます真顔



もしこれからメルカリはじめられるなら、(まだの方は始めるべきです!!)ぜひ招待コードを入力してください。


招待コード(クーポンコード)は

 JUDYQY
です。

 

 


メルカリで使えるポイントが500円分もらえます。

 

こちらのコードを入れて頂くとメルカリから私に通知が来て、私のブログ継続の励みになりますラブよろしくお願いいたします照れ