ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

こんにちは(*^^*)

今回は告知をさせて下さい。

この度タクマクニヒロさん主催の写真展に

参加することが決まりましたピンクハート

募集の告知の時に一緒に出来たらいいなと
ずっと思っていて
この写真展の為に写真も撮りに行きました
キラキラ

撮りたいものは決まっていたのですが
梅雨の時期でタイミングが中々合わなくて
たまたま良いタイミングがあって
娘を連れだして撮りにいきました!!

時間に限りがある撮影だったので
手の角度がちがーう!!と
ガミガミ言いながらの撮影でしたが
イヤイヤながらも頑張ってくれました
笑い泣き

そんな力作をぜひご覧になって頂ければと思います(笑)

 

 

■写真展


Enjoy the Viewpoint VOL3
「視点を楽しもう」

 

◆開催期間
2021年11月2日(火)~11月7日(日)
 10:00~19:00(最終日は17:00まで)
入場料:無料

◆場所
 Nine Gallery
 東京都港区北青山2-10-22谷・新井ビル1F

アクセス

 ◆主催 宅間國博写真事務所

 


 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪