ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。

 

 


ご覧頂きありがとうございます☆


1月2日になってしまいましたが
あけましておめでとうございます(*^^*)



2021年スタートしましたね☆

1月1日は怒らないと決めたものの

子ども達が起きてから

すぐに怒った気がします(笑)

子ども達と凧揚げに行ったり

お雑煮を食べたりと

お正月らしいことも出来ました!!

 

今年は年始の集まりはやめたのですが

近くに住む母がお寿司を注文してくれていたので

子ども達と挨拶がてら受け取りに!!

 

家で娘が「あけましておめでとうございます」の

練習をして準備万端だったのですが

 

練習をし過ぎたせいか

「初めましておめでとうございます」と変換されてしまい

それを言いなすのが大変でした汗

結局ばあばの家に行ったら言わない(笑)
家の前でも練習していたのに
笑い泣き
あの練習はなんだったのか、、

帰りにようやく言えたので

一安心でした!!

 

今年はさらに色々なことに挑戦をして

新たなmerbojouをお見せ出来たらいいなと

思っております星

インスタにてモデル募集を
そろそろかけるつもりなので
そちらも宜しくお願い致します
お願い

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪