ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 




先日フォト仲間の
じゅんちゃん&ゆーちゃんが遊びに来てくれました!!

もちろん撮り合いっこして♡
みんなでホームページ用の写真を量産しました(*^^*)



まずはゆーちゃんから
イエローハート






普段はお子様メインだけど
大人もめっちゃ良い事を発見!!!!
2021年は大人計画もしますよ
ハート



次はじゅんちゃん
キラキラ



これみんなやったポーズ
むらさき音符




大人撮影が楽しかったです(*^^*)
スタジオも新たな発見があったりと
2人には感謝です
お願い

ありがとう(*^^*)





撮ってるところを激写
カメラ

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪