ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

今新しいプランのリリースに向けて資料作り等をしています♡
その名も『Bijou Photo』
宝石紫

今自粛をする中で記念日なのに
外のスタジオに写真が撮りに行けない!
って方も多いと思います。

私自身も最後の撮影がマタニティフォトで
本来なら産まれくる赤ちゃんも撮るはずだったのに…
残念でしかありません
しょぼん

そして最近よく見かける『リモートフォト』
とっても素晴らしくて良いなと思っていましたキラキラ
今のご時世にピッタリ!!

しかしリモートだと私自身も2人の子どもとお家なので
時間が取れないのが難点でした!

そこで『簡単に写真が上手に撮れるコツ』の資料を作り
こちらを渡した上で、撮って頂けたらいいのではないかと
思いました(*^^*)

そこからコツコツ資料を作りました
キラキラ



この資料は特に「おうちスタジオ」に特化した撮り方を教えています星
なので自宅で簡単に「おうちスタジオ化」が出来ます!!


ミラーレス・一眼レフカメラを持っている方もあまり多くないと思いますので
スマホで撮る方法を前提に教えています!
スマホ撮影講座で教える内容になっているので
これを見てぜひマスターして下さいルンルン

撮ったお写真はデータを送って頂き私がレタッチします(*^^*)

資料さえ見てしまえば、お子様のご機嫌な時間帯に合わせて撮影が出来るのもメリットです
流れ星

この資料を基に動画にしようかと思っていますので
リリースまでもう少々お待ちくださいね(^^♪




 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪