ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

間が空いちゃいましたが、、
ライン登録者向けに開催した
第1弾『魔法フォト加工プレゼント』の掲載許可を頂いたお写真を紹介します(*^^*)
皆さん素敵なお写真を送ってくれました☆

ちょうちょは絶大な人気ですね
ちょうちょ
私も大好きな加工です照れ

















元が本当に素敵な写真ばかりで
加工も楽しくなっちゃいましたルンルン
時にはやりすぎてしまったり…

次は「シンプルor加工いっぱい」みたいに選べた方が良いのかな
笑い泣き
私に任せるとやりすぎてしまします(笑)

また需要があればやりたいなぁと思っています爆  笑乙女のトキメキ

ご参加頂いた皆様には本当に感謝です
星
 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪