ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

おうち時間も長くなり、家で出来る事が限られる中で
うちの子どもたちは良く「写真を撮って」と言ってきます☆
せっかく撮るならおうちでも可愛く撮りたいですよね(*^^*)

だからと言っても子どもたちの機嫌がいつまで持つか分からない!
なので簡単セットでサクッと撮れちゃうシンプルな感じがおススメです♡

背景白壁に小物が2.3点あれば十分です
キラキラ
もうすぐ端午の節句なので鯉のぼりを付けてそれっぽく!
鯉のぼり以外は、その辺にあったものを
アセアセ



ちなみに、この鯉のぼり最近作ったお手製なのですが
まだ1匹しか作れていません
ガーン
微妙感漂ってる滝汗

そして主役のBOYはやる気ZERO‼



変なプロペラを持ってきて、リンゴをかじっていました
笑い泣き
せっかくお洋服も着せたけど、この1枚しか撮れませんでしたえーん

しょうがないので選手交代で姉を投入!!



こちらはちゃんと撮らせてくれました☆

ちゃんと記念に撮りたい時は
もう少し装飾するなりすると良いですが
この位が出すのも片付けるのも
かなりでした
おねがい

今はスタジオにも撮りに行けないので
おうちスタジオで
子ども達の成長の写真を残しませんか
照れ
 

 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪