ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆
 

 

私はこのブログをカスタマイズしてもらってから
自分の中で課題を決めました!

1ヵ月間毎日アメブロを書くと☆

ダイエットなんて3日坊主とならず1日で終わってしう性格…
正直1ヵ月なんて続く自信はなく(*_*)
それでもやってみようと思い毎日書いていたら
実は昨日で1ヵ月経っていました
照れ

本当にビックリ!!!
この1ヵ月1日も欠かすことなく書きましたキラキラ

コンサルの講座を受けていた時に
小さい事でもコツコツと積み重ねる事が大切だと教わりましたキラキラ
それがのちのち自分にとってプラスになると!

私はこの1ヵ月間ブログを書いて思ったのが
始めた時は何を書いたら良いか分からずストレスを感じていました。
それでも1ヵ月頑張ると決めたんだ!と奮い立たせて書いていたら
次第に書くことが楽しくなりました♡
毎日ブログを書くという作業に体も慣れたんだと思います音譜

それに娘との会話もネタになるって思ったり
頭の中は毎日ネタ探しをしていました照れ

何より1ヵ月間やり切った達成感を得られてプラスでしかない乙女のトキメキ

でもここで終わりではなく、続けられる様に頑張りますキョロキョロ

もし私と同じように何かをやるって決めた時は
他人に宣言すると良いですよ乙女のトキメキ
身内だとなあなあになるので他人が良いそうです!


実は私も友人Sさんに宣言をしました!!
「私がいいねを押したらチェックした印だから」と言われたので
頑張るきっかけにもなりました(*^^*)

小さな積み重ねをどんどん増やしていきたいと思いますピンクハート

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪