ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

昨日もまたまたオンライン講座でした☆
最近オンライン講座が主流になってきて、しかも今は
コロナで自粛の日々!
たくさんの方が活用していますよね☆

 

私もその波に乗るべく 使い方を教えて頂きました!


機械音痴な私にはこの様な講座が本当にありがたいですおねがい
もちろんなんとなく使えちゃう方も多いと思いますが
ちゃんと知識としてあるのが心強いですよね!

これをマスターして何をやりたいって?
とりあえず「オンラインお茶会」を(笑)

 

講座を受けても使いこなせる自信はないので

小規模の集まりから開催したいですね乙女のトキメキ

人と会わなくなった今
息抜きにオンラインでたくさんお話ししましょう爆  笑


 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪