ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆


 

自粛中はオンライン講座が本当に助かっています(*^^*)
家にいながら学べるってやっぱり良い!!

さて昨日はパワーポイント講座に参加しました!

 

パワーポイントの事を「PPT」と書くのを初めて知りました(笑)
今まで触れたことのない世界で難しいとばかり勝手に思っていましたが

そうじゃなかったキョロキョロ

普通に楽しかったですキラキラ

 

先に出しましたが上記のはパワポ作成です↑

この下のコラージュもパワポです☆


 

こんなことまで出来てしまうのが驚きでした!!!

まだまだ出来る事もたくさんあるけれど
今の私にはこれだけ出来れば十分です
笑い泣き

1つづつ復習をして使いこなしたいと思います(*^^*)
 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪