ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

おうちスタジオのレポです♡

 

 

お姉ちゃんからスタートしました(*^^*)
定番の天蓋からです!



シフォンワンピースも衣装であります☆



3歳でこの大人っぽさ♡
ポーズも可愛い(*^^*)


撮りながらキュンキュンでした♡

続いて弟君です☆



歩けるようになると腹ばいポーズを嫌がる事も多いですが
個人的に腹ばいポーズ好きです♡




目線の先にはママが…♡
とっても良い笑顔です(*^^*)




最後は姉弟ショットです!!



とっても仲が良くてカメラ缶のレクチャーも
お姉ちゃんがしてくれていました(*^^*)






最後は仲良くギューでチュー♡



おまけの加工です☆



2人とも終始可愛くて お姉ちゃんは途中ダンスも見せてくれました☆
本当にありがとうございました(*^^*)


おうちスタジオメニューは
こちら☆

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪