ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。

 


ご覧頂きありがとうございます☆

 

ついに名刺が手元に届きました♡

 

ジャジャーーーン!!!


 

あ~やっぱり可愛い(*^^*)

 

お見せ出来ないけど 裏面も可愛いのです☆
本当にお気に入りのものが出来ました!

名刺交換も楽しくなりそう♡

この名刺の絵柄に込めた想いは…
カメラの周りにはキラキラ輝く宝石が

フランスでは『宝石=大切なもの』を揶揄していて

お客様の記念日や大切な時間・大切な人達を
カメラで切りとって行きたいという想いが詰まっています♡


今はコロナの蔓延で撮影自体もストップしていますが

落ち着いたらいっぱい撮影しにいきたいと思います!

 

それまでは私の大切な家族を撮っていきます(*^^*)

そして作成してくれたRIEさんからポストカードも頂きました♡

 


本当に可愛い!
私はこの花束の優しい雰囲気と色合いと絵から滲み出る人柄に

惹かれました!

メッセージを送ったら 本当に素敵な方でした♡
出会えて良かったなって思います!

ありがとうございました(*^^*)
 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪