ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆


最近もっぱら子ども達と何しようかな?と考える日々です!

 

タイトルにも書きましたが『ほっこり小話』
基本どうでもいいような内容ですが

子ども達と過ごす日々で 少しほっこりする様な出来事などを

不定期にお届けします(笑)

 

※カメラにはまったく関係ない記事です※

 

 

娘は保育園に行き初めてから 『プリキュア』を覚えてきました!
ちなみに1度アニメ見せましたが興味なし!
周りのお友達の影響ってすごいなぁと思っていました☆

保育園の先生にヘアアレンジをしてくれる方がいて
娘はたまに三つ編みをしてもらっていました!

その日も三つ編みをしてきて
『三つ編みかわいいね♡』と褒めていたら


娘:『これ穴だよ!』
私:『穴?何それ!』
娘:『だから穴だって!!!』
この時点で逆切れしていました(笑)

なんとなく察した私は
私:『穴じゃなくてアナ?アナ雪の事?』
娘:『...』
私:『三つ編みはエルサじゃないのかな?』

娘は恥ずかしそうにモジモジ
娘:『(笑いながら)エルサみたいでしょ♡』

初めて覚えてきた『アナ雪』
イントネーションが違ったら まったく違うものに(笑)

ちなみにアナ雪も1度見せたら興味なし!
でも今だったら見てくれるかも♡

この会話が可愛すぎて忘れられません(*^^*)

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪