ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。


ご覧頂きありがとうございます☆

 

少し前になりますが、フォト仲間のあゆさんにストーリーフォトを撮って貰いました☆
ストーリーフォトとは、写真が本のような物語になるのです!

 

 






これはお友達を探しに行く冒険のお話です♡
写真を撮っている時は 『冒険のお話』と言うことは教えてもらいましたが
実際 子どもは勝手な行動ばかり(*_*;
それで良いとの事だったので 自由にさせました☆
娘も自由に遊べて終始楽しそう♡

出来上がった物語は『冒険してる!』と感動しました(*^^*)
あんなに自由に動き回っていたのに それが物語になるなんて
さすが元劇作家さんです!

娘は自分が登場している絵本だと思っているみたいで
何回も読まされました☆
『これは大事だからしまっておいて』と普段は言わない事まで言っていました(*^^*)
あゆさんにも懐いていて 『あゆさんは?』と聞いてくる日々も続きました!
子どもの記念としてもピッタリ♡
本当に素敵な写真と物語をありがとう(*^^*)

他にも素敵なストーリーフォトがたくさんありますので
ぜひチェックして下さいね♡
ayugraphはこちら☆

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪