ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。

ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

merbijouおうちスタジオについて大事なお知らせです。

コロナが拡大していて さらには緊急事態宣言が出されるとの事で
しばらくの間おうちスタジオはお休みさせて頂きます。
4月にオープンしたばかりですが…

オープン企画の撮影会はしたいなぁと思っておりましたが
それどころじゃないですね(*_*)
今は命が大事です!
「あの時やらなければ…」みたいな想いはしたくないので
今後開催する時は コロナが落ち着いて
みんなが笑顔で楽しい撮影にしたいですね☆

下の子も4月から保育園に入園でしたが
まだ1度も行っていません。
気管支喘息もあるので風邪でもヒヤヒヤするのに
コロナなんてゾッとします( ;∀;)

子どもを守れるのも親だけですね!

私は今できる事をめーいっぱいやりたいと思います☆
日々勉強!頑張ります(^^♪

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪