ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。

 

ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

おうちスタジオのレポです♡

11ヵ月の女の子です!

初め来た時は「ここはどこ?」状態でした!
様子を見ながら撮影もスタートです☆



安心するママの抱っこから始まりました!
こっち見て警戒中(*^^*)
徐々におろしてもらって オモチャを渡したら
慣れてきました!



慣れてきたら笑顔も見せてくれました!



子どもは椅子が好き♡
椅子に座るかな?と思ったらウサギさんを運んでいました!



撮影中は自由です!
もちろん可愛いセットの前でも撮りますが
こういった遊びの場面もいっぱいとります☆

バックを変えて 棚がある方コーナーへ



絵本も気に入ってくれました♡

次は衣装チェンジもして フルーツを渡したらハムハム



寝っ転がって見上げた姿も可愛い!



途中嫌になった時も…



最後は可愛くセットの前で



可愛い姿をたくさんありがとう♡

おうちスタジオのメニューは
こちら☆

 

 

 

 

お得な情報や先行予約はラインから
下のLINEアイコンからポチっとご登録出来ます☆

宜しくお願いします(*^^*)


 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪