ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。

 

ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

おうちスタジオのレポです♡

3歳の男の子です!

髪の毛は元々ストレートなんですが
コテでくるくるさせてもらいました(*^^*)
くるくる慣れをしているので 大人しく座ってくれました☆すごい!



笑い顔も可愛い♡
こちら大爆笑!!



ママいわくゲラだそうです(*^^*)

うさぎのぬいぐるみに「ちゅっ」🐰
可愛い~♡



衣装を変えたら雰囲気もグッと変わりました!



これぞ天使の笑顔☆





今回は全て衣装を着用しています!
100㎝になります☆

かわいらしい男の子ですが
さすが男の子!
ヤンチャさもありました(笑)

とっても楽しい撮影でした!

ありがとうございました(*'▽')


おうちスタジオメニューは
こちら☆

 

 

お得な情報や先行予約はラインから
下のLINEアイコンからポチっとご登録出来ます☆

宜しくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪