image
 

   

image

ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。

 

 

ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

昨日はブース撮影会の先行予約があり
先行予約で満席となり本当にありがたい1日でした☆

ホッとしてもコロナの状況が深刻になるばかりですね…
とにかく かからない様に対策は万全にしたいと思います!

 
さて、私がカメラをちゃんと学んでまずやりたいことが
おうちスタジオでした!

image

師匠の早坂華乃さんに出会った時から『おうちスタジオをやりたいです』
と言っておりました!
でも実際は不安の方が大きかったです。
本当に出来るのか?
実際は何からやったらいいか?など
問題は山積みでした!

カメラの養成講座に通ってから、そのままコンサルへと進みました。
ビジネスなんてチンプンカンプンでしたが
かのさんはノウハウやマインドまでも教えて下さって
課題もいっぱいありましたが
全ては自分の為になる事ばかりでした(*^^*)

オープンするにあたっての第一歩になった
撮影モデル募集が私の自信にも繋がりました!
そのおかげで『おうちスタジオをオープンする』
所までは来れました!

一人じゃオープンするなんて到底無理でした!
刺激を与えてくれる仲間もいて
みんなが頑張っているから 私も頑張ろうと思えました!

2児の母になって、やりたいことに突き進む!
こんな日が来るなんて
末っ子を産んだ時には思ってもみなかったです(笑)

いくつになってもチャレンジは出来て
頑張れば夢は必ず叶うんだな!
と思いました☆


image

ではなんでおうちスタジオなのか?
ちゃーんと私の想いがあります♡


長くなってきたので
②に続きます(*^^*)

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪