ナチュラルかわいい世界観が叶う!

おうちスタジオ「merbijou(メルビジュー)

魔法フォトスタイリストのまつしまあゆみです。

 

ご覧頂きありがとうございます☆

 

 

こんにちは☆
昨日は少し離れた公園も桜が咲いてるとの事で
写真を撮りに行ってきました☆



子ども達を桜をバックに写真を撮りたかったのですが
目の前にある公園には勝てず、、

それでも走り回ったりして楽しそうでした!

私はシャッターチャンスを狙うためカメラを構え
ひたすら子どもを追いかけて撮る!



かなり体力を使いました、、

下の子は這いずり回っていた為
洋服が真っ黒に!
それでもたくさん体を動かして楽しそう☆

私も日ごろ室内にいることが多いので
コロナの影響で子ども達と家で過ごすことが増え
連日の公園で
運動不足解消にもなるなって思っています(*^^*)
すべてはプラスに☆



 

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪