ナチュラルかわいい世界観が叶う
魔法フォトスタイリスト
まつしま あゆみ

 

ご覧頂きありがとうございます☆

 

前回の入学写真の続きです(*^^*)

次はソロ写真です!

 

 

桜の写真も色んな所で角度を変えながら撮りました♡

 

 

 

ランドセルがまだ大きく見えるけど

数年後はこの子も大きくなるのよね(*^^*)

 

 

お姉ちゃんとのツーショットはいっぱいとれました☆

 

 

弟くんと手を繋いでもらったけど

すでに走り去ろうとしている(笑)

 

 

こーんな感じでいっぱい撮らせてもらいました☆

 

次会うときはもっとお姉ちゃんになってるのかな(*^^*)

楽しみです☆

ありがとうございましたニコニコ

 

 

・ロケーションフォトも随時承っています☆
詳細はこちらから

・お得な情報や先行予約はラインから

ご登録よろしくお願いします(*^^*)