ナチュラルかわいい世界観が叶う
魔法フォトスタイリスト
まつしま あゆみ

 

ご覧頂きありがとうございます☆

 

今年1月に入学写真のご依頼を頂き

せっかくなので桜の時期に撮りましょう!

とお話しをしていました!

そしたらニュースで開花が早まる!との事で

日程を3月に調整をして

無事撮ることが出来ました(*^^*)

 

 

4月からはピカピカの1年生☆

ランドセルが似合っていて可愛い♡

 

姉弟ショットも撮りました!

 

 

弟くんは写真が嫌いみたいで

とにかく逃げ回るのをお姉ちゃんがおんぶしてくれました(*'▽')

 

もちろん家族写真もね☆

 

 

 

ママのリクエストで主役の子とパパとのツーショット写真を撮って欲しい!

との事だったので、撮りました☆

 

 

パパは少し照れ臭そうにしていました‼

リクエストも大歓迎ですよ☆

 

弟くんが走り回る中

主役の子とお姉ちゃんはジャンプに夢中!

 

 

笑いながら楽しそうに飛んでくれました‼

 

私も楽しく笑いながらの撮影となりました!

まだまだ載せたい写真もあるので 

パート2はソロ写真メインでまた書きます♡

 

 

 

・ロケーションフォトも随時承っています☆
詳細はこちらから

・お得な情報や先行予約はラインから

ご登録よろしくお願いします(*^^*)