ナチュラルかわいい世界観が叶う
魔法フォトスタイリスト
まつしま あゆみ

 

ご覧頂きありがとうございます☆*゚


昨日は師匠かのさんのマタニティ撮影アシスタント&ライティングモデルをしました!!


マタニティ撮影はとても神秘的でうっとりする撮影でした♡

中々アシスタントに入る機会もないので、近くでたくさん学ばせてもらいました☆*゚


その後のライティング撮影は私がモデルとなり、ライトの置き方や物を変えたりして、さらには撮りながら説明してもらえる!!

マンツーマンレッスンの様でした✨


比べてみると自分の好きなライティングも出てくるわけで、私はソフトボックスだなと思いました♡


詳しい内容はかのさんのブログに書いてあります☆*゚

カメラ女子は必見です❤️