ナチュラルかわいい世界観が叶う
魔法フォトスタイリスト
まつしま あゆみ

 

ご覧頂きありがとうございます♡


先日可愛い姉妹に来てもらいました(⑅ˊᵕˋ⑅)

0歳と2歳の女の子です!



お揃いのワンピースが似合っていて悶絶級のかわいさでした☆*゚


お姉ちゃんは会った時から弾ける笑顔を見せてくれました☺️



子どもに大人気のカメラ缶も渡すと、ママと撮りあいっこしていてほっこり♡



その時妹ちゃんは大人しくバウンサーにいました‼︎




これなんか 微笑んでるーー💓💓



まだ生後3ヶ月なんですよ✨

癒しですね😊


お姉ちゃんは2歳なのに大人びた表情も😳



最後は家族写真も撮らせてもらいました⑅◡̈*

ママはとっても美人さんなんですが、急遽撮ったので顔出しNGとの事で、また撮らせて頂けた時はママの写真もアップしたいです😊


だってこんなに美人姉妹なんですよ💓




この日は癒しの一日となりました(⑅ˊᵕˋ⑅)


ありがとうございました✨




お得な情報はラインから

ご登録お待ちしています♡