ナチュラルかわいい世界観が叶う
魔法フォトスタイリスト
まつしま あゆみ

ご覧頂きありがとうございます⑅◡̈*

先日フォト仲間が私のおうちスタジオに来てくれました(⑅ˊᵕˋ⑅)

実はその時に私の写真を撮ってもらうのも込みの撮影でした♡

撮影している私


フムフム!
こんな感じなのね!と客観的に見れる✨

その後は私が撮られる番でした🌸

普段は撮る側なので、撮られる時って どーしたら良いかわからなくなります🤣

でも気の知れた仲間なので 自然な笑顔も余裕で出ますね☺️
緊張もしないし和やかなムードで サクサク撮られました☆*゚


ちなみにここにはのせられないけど
お尻のドアップの写真まで撮られてました😅

撮ってくれたのは
ayugraphのあゆさんです❁*.゚


♢ライン登録もこちらから↓↓