ナチュラルかわいい世界観が叶う
魔法フォトスタイリスト
まつしま あゆみ

 

ご覧頂きありがとうございます☆*゚

 

merbijou おうちスタジオ 

少しづつ動き始めました(⑅ˊᵕˋ⑅)

 

そしてモデルさんを招いて初めての撮影にのぞみました☆*゚

 

ヘアメイクとスタイリングをモデルさんに合わせて作ってみました♡

 

 

 
顔まわりをスッキリ編み込んで、手作りのリボンを付けてみました♡
編み込みも裏編み込みで立体感を出しました✨
 
 
 
りんごを頭に乗せたりしても可愛い❤️
 
 

大人ぽい表情もステキ✨
 
 

 
天蓋があるので、入っても可愛いですよ💕
 


このブーケも手作りです♡
好きな色の花を集めたので、お気に入り☺️
 
女の子は花冠もおススメです💓
 
 
・おうちスタジオは友達の家に遊びに行く感覚で行けます✨
実はモデルちゃん こーんな可愛いのに変顔のレパートリーがすごかった😳
とてもリラックスしているとお母様から聞いて嬉しくなりました♡
心もすぐに開いてくれて、最後はあゆみちゃんって呼んでくれました(⑅ˊᵕˋ⑅)
 
みなさんもスタジオに行く‼︎(気合いが入る)ではなく、友達の家で写真を撮られる位の気持ちでいらして下さいね☺️