ご覧頂きありがとうございます☆*゚

【ナチュラルかわいい世界観が叶う】
フォトスタイリスト まつしま あゆみです⑅◡̈*

さて今日はついに来てしまった 早坂華乃さんのフォトグラファー養成講座の最終回でした✨

もぉ悲しくて みんな涙が止まらない😢

終了証書も貰ったら本当に卒業するんだなぁとしみじみ思いました😭
そんな中 かのさんとフォト仲間のあゆさんとじゅんちゃんから貰ったプレゼントが、まったく同じ物でビックリ😳

インスタでよく見るカルディのカメラでした📷
もぉ面白すぎて大爆笑でした❤️

他の仲間からも素敵な物をもらいました🌟

写真を撮った後に 一つ写真に入れ忘れた物が💦
別撮りでごめんね🤣




養成講座は卒業したけれど、これからがスタート✨

もっともっと飛躍出来るように頑張ります♡