ご覧頂きありがとうございます☆*゚

【ナチュラルかわいい世界観が叶う】
フォトスタイリスト まつしま あゆみです⑅◡̈*

フローリングシートをはってから 次は小物系を揃えようと思っていましたが、洋服を見るのにはまっちゃいました😅
まだ衣装はあまりないのですが、少しづつ気に入った物を揃えていこうかなぁと思っています♡

コンセプトが「ナチュラルかわいい」なので、シンプルなお洋服を探しています✨

コロンとした形の男女兼用ロンパース?(名前がいまいち😅)があるのですが 1歳3ヶ月の息子に着せたらギリギリ入りました😳
80サイズなのですが、息子の体系がぷっくりなので、お腹がポッコリしちゃいました💦

せっかく写真を撮ろうと思ったのに、息子は小さなカメラに夢中‼︎
これお姉ちゃんのなんですが、居ない隙に使う!
これ下の子あるあるですよね😂

とりあえずのせちゃいます♡


ものすごく分かりづらくてごめんなさい🙏

撮影モデルさんが決まったら、かわいこちゃんに着てもらいたいです(⑅ˊᵕˋ⑅)✨
宜しくお願いします♡

⚠︎おうちスタジオ無料撮影モデルの募集も残り1週間となります☆*゚
ぜひインスタをチェックお願いします♡