ご訪問頂きありがとうございます‼︎

「ナチュラルかわいい世界観が叶う」
フォトスタイリスト まつしま あゆみです⑅◡̈*

前の記事はフォトグラファーだったのですが、訂正します😂笑
フォトスタイリストって何だ?って思われたそこのあなた‼︎後ほど説明致します☺️

さて、私は元アパレル店員でした✨
オシャレが好きで仕事にしていました!

私の原点は小学生5年生の時に、友達のお姉ちゃんの影響でオシャレに目覚めました!
当時は原宿系オシャレが流行っていて、中学生になった私は毎週日曜日に一人で原宿に通っていました⭐︎
その後高校生になり よりオシャレに興味を持ち、雑誌のレポーターとして(今で言う読者モデル的なやつ)活動もしていました♡

アパレル店員の時はモード系が好きで(流行っていた為)そうゆう格好をしていましたが、今はナチュラル系にシフトしています‼︎

なんせ小5の時に魅了されたのがロリータ系!笑
可愛い物が好きなのです💓


私の中で これが可愛いとか こういうのを着せたら可愛いなど 世界観があるんです♡

ナチュラル系ワンピースやシフォンなどをキッズに着せたい♡
ヘッドドレスは大好物♡
アンティークな物も好き♡
リバティも大好き♡
くすみカラーも好き♡
などなど

今は娘で試したりしていますが、自我が目覚めて 反発する事も多々あります😅

フォトグラファーではなくフォトスタイリストとした理由は その人全てをスタイリングして世界観を統一させたかったから☆*゚
この洋服にはこの髪型が可愛いよね!
っていう世界観もあって 私の趣味である【ヘアアレンジ】も多少出来るので そこも含めてトータルにプロディースをするから、フォトスタイリストなんです✨

女の子は小さい頃からかわいい物が好き💕
ナチュラルの部分は男の子にも応用出来ます!
うちの子ども達は女の子と男の子なので そこも強みです⑅◡̈*
まず試すのは我が子!笑

その全てを叶えるべく
「ナチュラルかわいい世界観が叶う」なのです💓
それをおうちスタジオで叶えていきます☆*゚

もちろん 相談しながらおこなっていくのでご安心下さい⑅◡̈*
うちの娘もそうですが 小さいながらにこだわりがあったりするので 尊重しながら可愛くしていきます(∗ˊ꒵ˋ∗)

ナチュラルなんだけどかわいい❤️って乙女心をくすぐられませんか☺️?

merbijou まつしま あゆみに お任せ下さい✨