ご訪問頂きありがとうございます✨

今日はドライフラワーやアーティフィシャルフラワーを求めて、east side tokyoへ初めて行きました(∗ˊ꒵ˋ∗) 




色とりどりのお花がたくさんあって 選ぶのに かなり時間がかかってしまいました💦

下の子は抱っこ紐で爆睡…
11キロの重みが肩や腰に😭

上の子はなぜかジャンプしまくる…

子連れで行く所ではなかったなと思いました😂
それでも色々と買い込みました‼︎

幸せ空間すぎて楽しかったです♡

付き合ってくれた娘にハートのバルーンを買ってあげたら、秒で壊した😂 
すぐに直って一安心♡


外も緑の壁があって素敵でした☆*゚

機嫌が良かったので 娘でパシャり📷



顔が隠れたけど お腹空いたーと連呼する娘とすぐに退散しました😅