ご訪問頂きありがとうごさいます😊

最近は課題・課題・課題でPCと向き合う時間が多くて、上半身が凝り固まってます!笑

今通っている養成講座が今月末で終わるので、その日に見せるフォトブックを作っていました✨

毎日コツコツと独り言をしゃべりながら夜な夜な作業をしていました‼︎

ほぼ完成した状態を何度も見返して、修正を繰り返して、結局訳分からなくなってきたので注文しました☆*゚

とりあえず大仕事は終わった😭

手元に届くのも間に合いそうで一安心✨

後「渾身の一枚」も提出するのですが、これもプリントしたら終わり🎉
本当はもう一回リベンジで撮りたかったのですが、相手方にもぉ嫌だと言われて断念💦
(身内です!笑)
せっかくなのでフレームに入れて見せる予定です♡

終わりは悲しいけど、それと共に新たなスタートが始まる事にもワクワクします(∗ˊ꒵ˋ∗)