ご訪問頂きありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅)

初めてムーミンバレーパークに行ってきました♡
ずーーっと行ってみたかった所‼︎

メッツァ入ってから とにかくテンション上がる!

こーんなフォトジェニックな場所が!


撮りたい所が多すぎて入り口まで辿りつかないよ!笑
お店もいっぱいあるし、スタバまであったよ💓

入り口もとっても可愛かった♡


型抜きみたいになってて可愛いんだけど、この辺りは娘が不機嫌になってて、写真どころじゃなかった💦

入場してからも 可愛いが止まらない‼︎


こんな所や


こんな所まで!

看板までもがオシャレ♡


広場ではすぐにムーミンに会えたよ✨
ショーをやってた‼︎


可愛い😍


ムーミンのおうちも可愛いなぁ💕

座ってたらスナフキンがフラフラ歩いてたよ!
目の前通ったから激写‼︎


実はスナフキンと写真撮らしてもらったけど、娘がギャン泣きして スナフキンに申し訳ない事しちゃったよ😂
となりで大号泣だよ😅
ごめんねスナフキン🙏

まだまだ写真があるので次の回にします☆*゚